3歳児子連れ旅行✳︎東北出発

東北から子供と一緒に旅行へ

安曇野ってどんなとこ?

安曇野穂高駅ってどこって思うかと凄く多いかと思いますが?

 

山の名前が有名なので?たぶん長野?って言う方もいると思います。

穂高駅から確かに山に登る方もいますが、穂高駅周辺には自電車レンタル場がいっぱいあります。

 

自転車を借りて走ってみると、、

どこにマップをつけるか悩み、ちょっと危ない場所。

 

f:id:inoutputt:20190516133058j:plain

 

自転車で走っていくとのんびりとした景色。

晴れていると山が綺麗に見えます。

 

f:id:inoutputt:20190516133021j:plain

 

水が綺麗なところだとわさびが育つ為、大王わさび農場の水はかなり綺麗です。

上から見下ろす、水が透き通ってみえます。

 

f:id:inoutputt:20190516133026j:plain

 

大王わさび農場はかなり広く、凄く歩きます。

 

駅周辺でには有名な蕎麦屋が何件かありますが、非常に混んでおり入るのを諦めました。

でも、素敵なカフェなカフェに巡り会えました。

 

NAVEL (ネーブル

f:id:inoutputt:20190516133106j:plain

 

f:id:inoutputt:20190516133115j:plain

 

素材にこだわったお店でプレートの料理が何食べても美味しかったです。

駅前の近くなので電車を待ってる時間に立ち寄るのもいかがでしょうか?