3歳児子連れ旅行✳︎東北出発

東北から子供と一緒に旅行へ

驚きを隠しきれなかったゲストハウス

 

 

私がここ数年で驚きを隠せなかった印象深いゲストハウスがある。

 

worldtreck dinner & guesthouse pise

f:id:inoutputt:20190514000148j:plain



前日にたまたまここの前をバスで通った時、なんの店なんだろう?と思いましたが、

まさか自分が泊まるゲストハウスだと思わなかった。

 

とりあえず中へ入っていくと…

 

f:id:inoutputt:20190514002119j:plain

 

センスの良い家具達が …こういう空間凄く好き。

 

f:id:inoutputt:20190514002258j:plain

 

ここでもご飯が食べれます。

 

奥へ進むと謎のトイレが…。

今まで見たことない位謎の空間のトイレ。

 

f:id:inoutputt:20190514002426j:plain

 

客室に行く途中にはボルダリングができるところがあり、私の中のゲストハウスの想像の粋を超えた。

 

f:id:inoutputt:20190514002823j:plain

 

階段を上がると屋上があり、寛げるスペースが…

f:id:inoutputt:20190514002838j:plain

泊まると言うより、探検したくなるようなゲストハウスで来て30分くらいボルダリングをやったり、ゲストハウスを探検してしまいました。

 

その後、ゲストハウスの周辺を散歩。

近所に温泉があったのでそこでゆったりと過ごし、昔ながらの温泉を楽しみました。

f:id:inoutputt:20190514004011j:plain

 

善光寺から徒歩10分、立地の良いゲストハウスで内装が遊び心が溢れています。

私は泊まったゲストハウスの中で驚きを隠せなかったゲストハウスです。

ゲストハウスを巡っている方は一度泊まりに来ると凄く楽しいと思います!