3歳児子連れ旅行✳︎東北出発

東北から子供と一緒に旅行へ

【那須いちやホテル】朝食・夕食メニュー・飲み放題付きの食事プランで大満足!

f:id:inoutputt:20240401152330p:image

今回は那須いちやホテルの飲み放題プランを予約しました。最近だとオールインクルーシブって言葉をよく聞きますが、ホテルの飲み放題?って何だろうって思いながらも予約し実際に飲み放題プランを参加してきました。

今回のお宿はこちら 那須いちやホテル

hb.afl.rakuten.co.jp  

飲み放題付きプランとは?

★☆飲み放題付☆★(各施設営業時間内)

<特典1>和ダイニング「四季彩」やバーラウンジにて、 40種類以上のアルコール・ソフトドリンクが飲み放題!

<特典2>キッチンギャラリー「ヨッテコ」でのソフトドリンクも飲み放題!

那須いちやホテル 宿泊プラン一覧 

ほぼオールインクルーシブのような内容で、飲み放題って言われるとお酒いっぱい飲みたくなりますね。

今回注文したコースはおそらく一番スタンダードな夕食付き飲み放題のプランです。

「ヨッテコ」とは?

キッチンギャラリー”YOTTEKO” :17:00〜17:30

宿泊者は無料で参加できるイベント!地元のお野菜をちょっとつまみ食いできます。

シンプルな味付けの野菜のフリットにレモンのお酒合が出てきました。

夕飯のメニューはしゃぶしゃぶコース

もちろん夕飯中も飲み放題。ご飯が美味しくてお酒がすすみます。

雪と野菜のイマージュ スパイスのアクセント

しゃぶしゃぶコースと聞いてたので、和食が出てくると思いきや!

こんなお洒落な前菜が出てきて驚き。コース間違えたかと思いました。

いちや名物 バーニャカウダ

新鮮なお野菜に塩やバーニャカウダソースをつけていただきます。普段なかなかいただけない野菜を新鮮な状態でいただけるよう皿に氷が敷き詰められており、お野菜もシャキシャキ、またソースも美味しい!

八汐鱒のカルパッチョ

お魚の厚みもちょうど良く、カルパッチョ自体が好きなので好きなメニューが出てくるだけで幸せ。お酒がすすむ!

和牛・那須三元豚と地場産野菜のしゃぶしゃぶ

三元豚のお肉に胡麻ダレが合い美味しい。このしゃぶしゃぶだけでもお腹いっぱいなのですが、まさかのスタッフさんが回ってきて、シェフからの贈り物の季節の野菜やお豆腐、鳥つくね、餃子等!満腹すぎる。

最後に鍋の〆うどんをいただきました。

里芋と柚子みそ

アツアツの里芋を柚子みそで頂きます。皮もつるんと剥けて柚子みそと合う!

お酒のつまみとしてもいける!

水菓子

いちごのゼリー。

栃木と言えばいちご王国!デザートにいちごが来ると思っていました!

実はこの後、別会場でデザートの実演があります。

子供の夕食

お子様メニューが想像していたより遥かに豪華すぎてびっくり!

詳しい子供のサービスはこちら!

inoutputt.hatenablog.com

夜のバータイム

このお洒落な空間で夕食後(営業時間/20:00〜22:00)バータイムが始まります。

カウンター席はマスターとお話が出来たり、周りのお客さんとも会話ができるので楽しいです。おつまみはないのですが、100円でスナック菓子を買えたりします。

日本酒だったり、お洒落なカクテルも飲めて後は寝るだけ、ホテルの中で夜までゆっくり飲めるのも凄くいいですね。

飲み終わりに少し小腹が減ったと思ったら、まさかのお夜食が準備してありました。

漬物とおにぎり、サプライズすぎて感激。こういうちょっとしたサービスは凄く嬉しいです。

朝食バイキング


朝食はバイキングでフレンチトーストやサラダのハムも美味しい。いちやの野菜は美味しいので朝食にサラダが食べれて嬉しかったです!

後は気になったのは、通路に置いてある。

卵かけご飯、食後の後に気づき!?卵がけご飯のしょうゆがいっぱい種類があって卵も美味しそう!もっと、早く気づけばよかったです!

また、来た時リベンジですね!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村