3歳児子連れ旅行✳︎東北出発

東北から子供と一緒に旅行へ

【那須いちやホテル】子連れおすすめサービスが凄かった!!

f:id:inoutputt:20240401150457p:image

那須は子連れに優しいホテルが数多く、どこにしようかと迷っていたところ折角なら高評価レビューも多いホテルに泊まりたいと思い、子連れサービスも見ずに予約しました。予想を上回る子連れサービスだったので、那須塩原で子連れでホテルを迷ってる方は是非おすすめしたいホテルです。

今回那須塩原にある那須いちやホテルに宿泊しました。

hb.afl.rakuten.co.jp

那須いちやホテルの子供料金

0歳〜2歳:  【幼児:食事・布団なし】1,100円

3歳〜未就学児:【幼児:食事あり・布団あり】 6,050円

楽天トラベル 那須いちやホテル参照

お子は3歳なので食事あり・布団ありのプランで予約。

那須塩原のホテルや他のホテルも同様3歳児から有料ホテルも多いので結構夕飯のプレートがついて、このお値段であればお手頃なのではと思い予約しました。

 

那須いちやホテルの大人の楽しみ方!

inoutputt.hatenablog.com

 

 

子供用パジャマ

子供用の浴衣も何種類か置いてあり、一番小さいサイズはおそらく110センチくらいでした。少し短めの帯もあるのでそちらに着替え温泉気分を味わいます。

そして、子供用のクロックスの貸し出しあります。

スリッパだと意外と脱げるのでそこが少し面倒くさいと感じてたので、こういうサービスはとても助かります。

子供用のアメニティ

お部屋に大人用のアメニティに子供の分も含め置いてありました。

子供用アメニティがもっと欲しいという方!

アメニティもっと色々欲しい方は、お好きなアメニティを3つ選んで100円! 

子供用のおもちゃ

小さい子も遊べる懐かしいおもちゃもいっぱい。

黒ひげ危機一発やオセロ等、子供の時に遊んだことがあるおもちゃも揃っており、大人も懐かしを感じ、子供と一緒に遊びました。

子供用のお風呂グッズ

シャンプバーに赤ちゃん用ボディソープ子供も大人も使える

メリット(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ)。

 

お風呂で遊べる子供用のお風呂も揃ってるよ!いつも小さいアヒルちゃんと遊んでるので子供も大きいアヒルちゃんに大喜び。早速手に取りお風呂で遊びました。

おもちゃがあると少しゆっくりお風呂に入れます。

本日の夕食キッズプレートメニュー

前菜に唐揚げとポテトサラダ!?

キッズプレートのお品書きも書いてある!

キッズプレート

特大エビフライにウィンナー!子供よりもパパ、ママが大興奮したキッズプレート。

お子にエビフライとウィンナー分けてもらいました。海老が本当に大きくて身が詰まってて衣がサクサクで美味しかったです!

いちごのアイスクリーム

色合いが可愛く美味しそう。

朝食バイキングに離乳食コーナー

子供用のカトラリーや離乳食も完備されており、レンジもあるので少し温めたい方にも便利。


3歳児も大好きなフルーツやウィンナー、ベーコン。フレンチトーストも美味しかったです。

 

スタッフさんも凄く優しく子供に話かけてくれるお宿なので子連れでどこの宿泊まろうと検討している方、とても子連れにおすすめの宿です!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村