3歳児子連れ旅行✳︎東北出発

東北から子供と一緒に旅行へ

【北陸応援割ネット予約】楽天トラベル・JTBのクーポン・Yahooトラベル使い方  

ついに北陸応援割が始まりました。石川、富山、福井、新潟旅行に行きたい方は必見!

今回は初めてWEB予約する方や大手3社の北陸応援割クーポンの使い方、要注意ポイントを説明して行きます。

 

楽天トラベル

CMでお馴染みの楽天トラベル!クーポンやエントリーするもの、イベントも多いので色々説明して行きます。

楽天トラベルのクーポンは取得すれば決算時に自動適用されます。

なので、イベント前にクーポンを事前取得(ごく一部できないものもある)できたりするのでセール前はクーポンが条件とクーポン対象施設かの確認は必須です。

 楽天 トラベル北陸応援割クーポン取得方法?

全国支援割引のページ以外の特設ページがあります!

a.r10.to

クーポンは最大3枚まで同時に使える!

クーポンの使い方&ご利用におけるルール 【楽天トラベル】

実は複数枚同時に利用可能!見て分かるように取得したクーポンのロゴのマークが被っていなければ同時利用できます。

せっかくのでお得に旅行を予約しましょう!

5.0の日は5%、10%OFFクーポン

対象施設や条件はありますが、普段セールがやってない時でも5と0の日に予約するのがおすすめ!先ほどお伝えしたクーポンの組み合わせ次第で5と0の日は最大20%の割引が使えるのでお得です。

宿クーポン

実は宿クーポンの特設ページがあり、たまにとってもお得なクーポンがあります。

このページから種類が多くて探しにくいという方は、もし宿が決まっているのであれば宿の直接ページからも確認できます。

宿のページのクーポン一覧を押すと宿クーポンが出ているか確認できます。ご予約の前に確認してみましょう。

ご当地クーポン

実はこのクーポンがすごい!その地域だけ使えるクーポンでこっそり配布されています。たまに高額クーポン(1万円や20%OFF)も出てるので忘れずにチェックするのがおすすめです。

リンクはこちらから→ご当地クーポン

 

JTBクーポン

JTB(Japan Travel Bureau)は、日本の観光業界において大きな存在感を持つ企業です。その歴史は古く、日本国内外で幅広い観光サービスを提供しています。

JTB北陸応援割クーポン取得方法?

旅して応援!北陸応援割/旅行代金の最大50%お得に宿泊!  

北陸応援割

JTBのホームページに北陸応援割の情報がまとめられているページがあります。

北陸応援割って何?と思う方も分かりやすくまとめられており、詳しいルールや予約についても書いてあるのでとても参考になります。

ここから予約方法 クーポン・申込もできます。

JTBの国内旅行・宿泊予約で使える割引クーポン特集

JTBのクーポンは条件があえば複数枚使えます。

全国支援クーポンの場合も他のクーポンと併用できました。

*ただクーポン利用の際に他の旅行会社に比べると自動適用されないので、クーポンページを複製しておくのがおすすめ!!モバイルよりPCの方がやりやすかもです。

 

クーポンの登録の仕方

まずはクーポンページでクーポンコード・パスワードをコピーのボタンを押す。

スクロールすると〇〇プランを探す。

予約するホテルを決め→ログイン→お客様情報を入力→支払い情報のところにクーポンを入力。

3枚クーポンを使って31,000円割引、組み合わせによってお得に使えます!

Yahooトラベル

Yahoo!トラベルとは、ヤフーが提供する旅行情報や予約サイトです。

いつでも誰でもPayPayポイント最大10%お得

オンライン決算限定

最大10%OFFがいつも利用できるので、値下げしないセールイベントの対象にならないホテルは Yahooトラベルだと少し安く泊まれます!

※ LYPプレミアム会員は「いつでも5%もらえる」、会員以外は「いつでも誰でも5%お得」特典を含んだ付与率です。

※ 宿泊予約(各社比較)掲載のプランに関しては適用対象外です。

人気宿が全プランPayPayポイント20%以上お得

Yahoo!トラベル

2024/3/1(金)正午 ~ 3/20(水)正午 ※予告なく中止の場合あり。

実は凄くお得なインベントをやっており、20%以上お得!

ここからクーポンや全国支援も使えます。北海道の全国支援が始まった時は早くにクーポン配布終了していました。

掘り出し物も多いので Yahooトラベルはホテル単体で予約取るには最適です。

お得な宿クーポン

いつでも誰でもPayPayポイント最大10%お得と宿クーポンも一緒に使える。

金額条件や利用期間の指定があり、クーポンの取得必要があるので確認しましょう!

今回は「星野リゾート リゾナーレ那須 」に宿泊。

*宿クーポンはいつ出るか不明。

宿クーポン12,000円OFFクーポン

いつでも誰でもPayPayポイント最大10%お得

利用して14,490円割引。 Yahooトラベルは実は凄くお得に泊まれるので是非、掘り出し物を見るけましょう!

* Yahooトラベルは3/14 正午からスタートです!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村