3歳児子連れ旅行✳︎東北出発

東北から子供と一緒に旅行へ

【北陸応援割予約ができない】キャンセルやクーポンの再配布で予約が取れた! 

今回北陸応援割が始まり、様々な旅行会社で北陸応援割のクーポンが完売しています。

平日が販売日の旅行サイトがほとんどなので、なかなか仕事中で予約取れなかった人多いと思います。行きたいけど予約が取れなかった方へ。

お役立ちになればと思います。

北陸応援割とは?

石川、富山、新潟、福井の北陸の旅行代金が

最大50%OFFで宿泊する事ができる!

北陸応援割ポータルサイト

今までの全国支援旅行と何が違うの?

1予約あたりの割引

全国旅行支援は1泊あたりの割引率でしたが、

今回の北陸応援割は1予約での割引最高額が決まっている。

2泊以上の連泊の最大割引額は変わらない。

2泊以上連泊しても1予約あたりの1人の最高割引金額(2〜3万)が決まっているため何泊もしても2泊分の最高金額しか出ない。

 

北陸応援割のクーポンを取る方法?

実は細かい詳細に再販について書いてあったりするので各サイトをチェックしましょう!!

JTB 楽天トラベル Yahoo!トラベル

 

楽天トラベル

北陸応援割

※終了した都道府県でも、キャンセルや追加予算の状況により、随時再開する場合がございます。と書いてあったりよく読んでみると再販について書かれてる文もあります。

再販予定日

北陸応援割

3月21日(木)10:00

「北陸応援割」における富山県石川県の予約受付を再開いたします。

※各都道府県に割り当てられる予算の上限に達し次第終了いたします。あらかじめご了承ください。 

JTB

旅して応援!北陸応援割/旅行代金の最大50%お得に宿泊!

北陸応援割 最新情報まとめ

実は今回JTBのキャンセルが出て予約が出来ました。

希望通りのクーポンがキャンセルとして出るかは運次第なので、出たクーポンで組み合わせましょう。

 

inoutputt.hatenablog.com

 

どうやって、キャンセが出てるか分かるの?

クーポン利用可

更新が完全に終わってこの画面が出た場合。

下にスクロールすると何かしらのクーポンが余っている可能性があり。

  • JR+ホテルの組み合わせは21日前までキャンセルが無料なのでツアーパックで申し込んでる方は早い時期からキャンセルされる可能性あり。
  • 特に他の旅行会社の北陸応援割が発売後はキャンセルが出やすいので要チェックです!
  • クーポンをコピーしても油断は禁物!JR+ホテルの組み合わせの予約を取るのに少し時間がかかりますが、JTBのキャンセルクーポンを狙ってる人は多数いるので激戦です。早く決算を終えた人が予約できます。

 

クーポン利用不可

全てのクーポンの上限に達した場合はこの画面になる。

 

時間置いたり、暇な時間にリロードしてみましょう。キャンセルのタイミングは分からないので随時更新しましょう。

宿の予約は北陸応援割ポータルサイトを確認しよう

oen.hk.campaign-management.jp

公式HPでも北陸応援割の宿の予約ページが一覧で確認できる。

意外と便利なので旅行会社で宿クーポンが使えなくても宿自体に予算があれば予約ができます。

いしかわ応援旅行割の公式HP


宿泊施設検索で絞り込んで検索できるので、是非そこまでホテルにこだわりがない方、観光メインでいしかわ行きたい方はこっちで調べるのもおすすめです。

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村