3歳児子連れ旅行✳︎東北出発

東北から子供と一緒に旅行へ

2歳児と子連れと行くベッセルホテルカンパーナ沖縄*沖縄グルメが全て揃う朝食

今回ご紹介する宿はベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)です。

hb.afl.rakuten.co.jp

沖縄グルメが全て揃う朝食

ベッセルホテルの朝食は本当に美味しくて、ここで沖縄名物料理が食べれます。

自分で好きな食材を選んで作れるものが多く、

・たまごポークおにぎり(私は一番梅肉トッピングが好き)

・タコライス(発祥は沖縄県の金武町)

・マグロ丼(そのまま食べても、お茶漬けにしても美味しい。サーモンが美味しかった)

沖縄名物も沢山

海ぶどう、ミミガー、ソーキそば、ラフテー、もずく、サーターアンダーギー

正直、ホテルに行けばほとんど食べれるのでわざわざ沖縄名物を食べに行かなくても満足!!子供用メニューもあるので、大人も子供も楽しめる朝食になっています。

ウェルカムサービス

ウエルカムドリンク&アイスサービス  14:00~21:00

チェックイン14:00〜

チェックアウト11:00

実は一般的なホテルより滞在時間が長くいれるので早めに来て部屋に荷物を置いてゆっくりしたい方おすすめ!

 

他にも今回すっかり忘れて使い忘れたサービス

・ホテルカードキー提示で、アメリカンビレッジ約100店舗でおもてなし!

・ご滞在中2時間レンタルサイクルご利用可

 

アメニティー・パジャマ

アメニティーはフロントで自分が必要な物だけ部屋に持っていくスタイル。

種類も豊富に揃っており、持ってき忘れる方も多いようなので是非忘れずに!

 

大人用のパジャマ。ハワイアンな柄で着心地も良くて最高です。フロントの売店でもパジャマが売っており、可愛いので買いたくなるデザイン。旅行から帰宅してふっとパジャマ良かったなと思い調べてみたら、まさかの楽天で販売しておりました。

hb.afl.rakuten.co.jp

子供用アメニティーセット

サイズは120センチ。パジャマとタオルと子供用歯ブラシが一緒に袋に入っています。

*部屋には用意がありませんので、フロントにてご用意があります。

ちなみ、キッズのパジャマも販売してるみたいです。

hb.afl.rakuten.co.jp

お部屋

ベッド120センチ×2台で子連れの添い寝でものんびり広々と寝れます。後は、スーツケースも広げられるスペースにベランダもありゆっくり海風を感じられます。

部屋のおすすめポイント

・1日1人1本水のペットボトルがもらえる。

・グラスの数が多い。

・ウェルカムベイビーの宿なので子供が手の届くところに危険なものが置いてない。

・袋に様々な充電コードが入ってるのでとても便利です。

・奥に見えるコンセントは試してはいないのですが、これは変換プラグではないかと思います。さすがすぎて逆にびっくり。

洗面台

洗面台も独立しており朝の混雑も避けられ広々としており、子供用の台も備え付けておあります。こういう細かなところも子連れに優しい!

トイレ・バス

清潔感もあり、とても綺麗でした。

別館と本館のお風呂・プール

別館大浴場

別館の女湯は本館より大きい大浴場とサウナがあります。本館も大浴場があります。

プール

オーシャンビュースカイプール(有料) 営業期間:毎年3月20日~10月31日 営業時間:8:00~20:00

オーシャンビュースカイプール(有料) 

営業期間:毎年3月20日~10月31日 

営業時間:8:00~20:00

画像はじゃらんのベッセルホテルカンパーナ沖縄引用しました。

場所はどこにあるの?

アメリカンビレッジ内にあり、サンセットビーチ目の前!

バス 空港リムジンバス(Aエリア)・北谷ライナー 約1時間15分

車  駐車場完備

 

 

 

インスタグラムも更新中。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村