3歳児子連れ旅行✳︎東北出発

東北から子供と一緒に旅行へ

ヒルトン北谷沖縄*ランチビュッフェとプールは事前予約をお得! 

本日は北谷ヒルトンリゾート*ランチビュッフェとプールは事前予約をお得!について紹介いたします!



今回は5月に大人2人、幼児1人(2歳児)と共にランチビュッフェとプールを予約していきました。

 

季節にはよるみたいですが、

今回はなんとランチビュッフェとプール1人3500円。

え?安すぎたので即予約しました!予約は公式HPから↓↓

chatan.hiltonjapan.co.jp

 

季節ごとにランチのテーマは変わり、

「お肉好きに届ける♪ミートフェスティバル!」

行きました。

 

ランチビュッフェ

ローストビーフや前菜、ステーキ、ソーキそば全てが美味しすぎた。

 

そして、ライブキッチンでお寿司やお肉を焼いてくれたり、熱々の出来立てで欲張りすぎて何から食べようかと迷います。

 

デザート

デザートも焼きパインや善哉かき氷等も作ってもらえたり、デザートも美味しく。ソフトドリンクも種類も多く食べすぎてしまいました。

 

プール

こちらは屋内プールで中にサウナもあります。悪天候の日もゆっくり休めます。

 

実は屋外プールも何種類もあり、

ヒルトン北谷沖縄「ラグーンプール」

キッズイベントが行われたり、ジャグジー、スライダー、子供用の浅めのプールもあります。

 

ヒルトン北谷沖縄「カスケードプール」

ここはゆったりと大人が寛げるようになっており、カクテルやドリンクを片手に深めのプールになっています。

 

2つの屋外プール(ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート内)

隣接するホテルにもプールがあり、日陰でゆっくり休んだり、敷地内に公園があるのでプールに飽きたお子様達は公園で遊んでもらって大人はプールでゆっくりするのも良いです。

 

詳しくはインスタグラムで更新中!

沖縄ツアーはこちら!

a.r10.to

 

沖縄は全国支援割引が7月も開催する数少ない県なので是非この機会にご予約がおすすめ!

a.r10.to

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村